人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月・11月の参加イベント

こんにちは。
大変ご無沙汰していました…(3ヶ月振り…)。
それにも関わらず、このblogを覗いて下さる方がいて大変恐縮しています…
本当にありがとうございます。
最近はInstagramの方で手作りの記録や日々の出来事、雑感などをつぶやいていますので、もし良かったらそちらも覗きにきて下さい(^^)
(ほぼ毎日ペースでぼやいてます。笑)
こちらです →

最近の手作り活動ですが、いつも委託などでお世話になっている ICHI cafe さんの「朝ICHI」に毎月参加させていただいています。
それに加え、10月、11月は様々なイベントに参加することになりました。
参加順にまとめてお知らせさせて下さい(^^)


「第6回 とおかまちてづくり市」
10月5日(日) 9:30~16:30
越後妻有交流館キナーレ (新潟県十日町市)
HP→


「COMMUNE YARD #5」
10月13日(月/祝) 11:00~17:00
南千歳公園(長野市)
blog→


「朝ICHI」
10月19日(日) 7:00~10:00
ICHI cafe (小布施町)
HP→


「obuse evergreen market」
11月1日(土) 10:00~16:00
玄照寺境内(小布施町)
Facebook→




以上のイベントに参加させていただきます。
それぞれに主催の方々の想いがたっぷりと詰まっているイベント、そして私自身も思い出深くて大切だったり、初参加でわくわくしているイベントでもあります。
本当に楽しみ!
(そして必死に準備中!笑)。
お時間ありましたらぜひとも足をお運び下さいね。
宜しくお願いします(^^)


・・・


おまけ。
最近作ったものです~。
イベント用(完売してしまったものもあります…)や友人へのプレゼントなどです。


10月・11月の参加イベント_b0223456_6511100.jpg

10月・11月の参加イベント_b0223456_66928.jpg

10月・11月の参加イベント_b0223456_655020.jpg

by mizutamapage | 2014-09-23 04:28 | お知らせ

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索