人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ICHI cafe

ICHI cafe_b0223456_19365179.jpg


少し前のことですが、娘と一緒に小布施町にopenした「ICHI cafe」に行ってきました。
以前友人のface bookにupされていて、行きたいな~と思っていたのです(実家からも割りと近く)。
サンドイッチとコーヒーがテイクアウトできると聞いていたので、買ってきて家で食べよ~と思っていたのですが、店内で食事もできるということだったので食べてきましたよ。

盛り付け、可愛いですよねぇ~♪
私はゴボウとアボカドのわさびマヨソースのサンドイッチを食べました。
んもー!これが美味しいったら!
ほんとは夏限定のメニューだったそうですが、お客さまに大好評で期間を過ぎても注文が多かったことから定番になったとお店の方がおっしゃっていましたよ。納得!
実はあまりにも美味しかったので、家でも真似してみたのですが・・・当然ながら全く違う味(笑
アボカド好きな方にはおすすめメニューです。
そうそう。
トマトクリームスープも絶品でした!カフェオレもカフェオレボウルでいただけて幸せでした。

お店の方もすごく柔らかくて良い感じの方なんですよ。
ひとりでも気軽に入ってほっと一息つける感じです。

あー。またあのサンドイッチ食べたい(笑


・・



ICHI cafe_b0223456_1951041.jpg


そしてこちらは、先日友達と初めてランチしに行った「藤屋」の無花果タルト。こちらも幸せ味でした。
無花果は大好物のひとつです。


食欲の秋、やばいですよ~~~(汗
by mizutamapage | 2012-10-15 19:57 | 食べました

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索