人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「toiro vol.0」終了しました

「toiro vol.0」終了しました_b0223456_192557100.jpg
「toiro vol.0」終了しました_b0223456_1926775.jpg
「toiro vol.0」終了しました_b0223456_19262278.jpg
「toiro vol.0」終了しました_b0223456_19263296.jpg


昨日の日曜日に開催された「toiro vol.0」、無事に終了しました。

イベント当日は、昨日までの不安定なお天気が嘘みたいな青空が広がっていましたよ。

私は刺繍でヘアゴムを作るというワークショップをやらせていただきました。
1年生~5年生の間の小学生の女の子たちが、皆とっても真剣に作ってくれました。
針を持つのも初めてという女の子がいましたが、途中で刺し間違えたり糸が絡んでも嫌にならず、最後まで集中して頑張っている姿に、私の方が元気をもらっていましたよ。
こどもたちの飲み込みの速さったらすごいな~。

ワークショップといえば、Treatment room fikaさんのハンドマッサージや虫除けスプレー作りが大人気で(途中で予定数が終了でした!)、沢山の人が癒されていましたよ~。
みささん、素敵な笑顔で頑張っていました♪
そして、amiableさんの多肉やアクセサリーも人気でした。
(私も多肉欲しかったんだけど、あっという間に完売・・・)。

初めての開催で不安もありましたが、お盆休みも終わりこどもたちの夏休みの終盤という疲れも溜まっているであろうこの時期に足をお運びいだだいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
友人も遊びに来てくれて、しかも差し入れまでしてくれて・・・とっても嬉しかったです。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!


そして、salonオーナーのゆうこさん、Treatment room fikaのみささん、今回DMなど本当に色々頑張ってくれたamiableさん、かわいいかわいい作品を作るmamiさん(ご本人もとってもキュート!)、委託のみなさん、ほんとうにほんとうにお世話になりました。
たくさんの人と繋がることができて、とっても楽しいひとときでした。

最後になりましたけど、ゆうこさん、salonの一周年おめでとうございます。
これからも素敵なお人柄でたくさんの人を癒して下さいね^^


・・

そそ。
「karakoro カラコロ」さんが、ご自身のブログでこのイベントの様子を紹介してくださっています!
まさかお会いできると思わなかったのでとっても嬉しかったです!ありがとうございました~。

karakoroさんが紹介して下さったブログの記事はこちらからどうぞ。 → 
by mizutamapage | 2012-08-20 20:53 | イベントの様子

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索