人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

ただいまです。
2日の夜から夫の実家に帰省して、今日のお昼過ぎに長野に戻ってきました。


今回の帰省のメインは、3月に川崎に引っ越してしまった友人親子に会うことでした。
一ヶ月振りの再会です。
当初はこどもたちが楽しめる屋外で遊ぶ計画を立てていたんですけど、この日はまさかの雨…(泣
(朝から雷が鳴ってましたよー…)。
なので、横浜美術館に行ってその界隈で買い物をしたり美味しいものを食べて過ごしてました。
そうこうしてるうちに雨が止んだので、コスモワールドのアトラクションに乗って遊ぶことが出来ましたよ。
良かったー!
娘も久し振りの友達に会えて楽しそうにしていたので私も嬉しかったです。
案の定、親同士も話が止まらず(笑
あまりにも楽し過ぎたので、帰りのお別れはやはり寂しくなっちゃいました。
でも元気に「またね!」って両手ぶんぶん振って帰ってきましたよ。


あとは、夫の妹と二人で初めての新大久保に出掛けたり(も~~~激アツな街!!!コスメや食品を買いまくり、可愛い女の子やイケメンたちと触れ合ってきました。笑)、それから94才のおばあちゃんのお家に遊びに行ったりと、なかなか盛り沢山な内容の連休を過ごしました。
娘も夫に八景島シーパラダイスや買い物に連れていってもらってかなり満喫した様子です。


そんなことで散々遊び惚けた結果、我が家の懐事情はは極寒となってしまいました・・・。
よ、よし・・・。また明日から頑張る。

・・


GW_b0223456_16533185.jpg



新大久保では、お目当てのサムギョプサルを食べてきました(しかも昼間からビール)。
とっても素敵なおにいさんが焼いてくれるのです。
by mizutamapage | 2012-05-06 17:02 | おでかけ

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索