手紙と東欧雑貨とお出掛け

b0223456_2123692.jpg


先日、郵便受けに一通の手紙が届いていました。
ツイッターや読書メーターなどでも仲良くさせてもらっている 「まいにちのこと」のAyaさんからでした。

手紙って嬉しいなぁ。

いつでもメールで連絡は取れるけど、手紙だからこそ伝えられる温度感ってありますものね。
手書きのあたたかさだったりくすぐったさだったり。いいですよねぇ。

更に更に、こんなに可愛い東欧雑貨店「チャルカ」さんのメモと刺繍糸もプレゼントしていただきました。
デザインといい色合いといい、モロ好みです!とっても嬉しい!勿体無くて使えないなぁ~。
Ayaさん、どうもありがとうございました♪

実はAyaさんの娘ちゃんとうちの娘はかれこれ1年近く文通を続けていて、手紙の交換はもちろんのこと、メモやシールやご当地リラックマをお互い贈りあっているんです。
これがとてもほのぼのしたやりとりで微笑ましいんですよ。
これからも細くながーく続けていって欲しいな。


・・


そしてそして、昨日は amiableさんにコストコへ連れていってもらいました♪
がっつり予算オーバーの買い物をして、大大大満足!冷凍庫がぱんぱんです!
あっちにもこっちにも欲しいものがあり過ぎで困りました。もっと近くにあったらいいのになぁ。
昨日のうちに、さっそく買ってきたピザとプルコギとメキシカンサラダラップを食べましたよ。幸せ~♪
(すごい組み合わせだけど・・・笑)。
娘はamiableさんの娘ちゃんと2800枚入りのシールを買って半分こしていました。
すごく楽しかったみたい。

amiableさん、運転どうもありがとう!欲しかったものが色々買えて楽しかったし面白かったよ~♪
いっぱい話もできて嬉しいひとときでした^^
[PR]
by mizutamapage | 2012-03-26 21:56 | 日々

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

プロフィールを見る
画像一覧

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索