人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪_b0223456_17543729.jpg


「てづくりマルシェ」で購入した Treatment room fikaさんの石鹸。
マルシェではブースが近くだったこともあって、私の周りはいつも良い香りにくるまれていましたよ~
幸せでした。
私もセラピストの小林さんに相談して、石鹸を選んでいただきました!
「紫根とココナッツミルクの石鹸」と「アロエとヨーグルトの石鹸」ですよ。
とてもとても優しい香り。しっとりタイプの石鹸です。
でも使うのが勿体無くて未だ開封できずに箪笥の中にあります。うー。どうしようか葛藤中(笑
今はちょっと時間がないので無理なんですけど、いずれお店にも伺ってみたいと思っています。
そして「はやし専用の練り香水」を作ってもらうのです。(その時はどうぞよろしくお願いします!)

日曜日には今年最後の「西の門市」に出掛けて、 hacomoriのhalさんのバッグを購入してきました!
ブログで見てから「欲しい!」とパソコンの前で悶々してたので(笑)手にすることが出来て嬉しい~♪
お目当てだった、ちょっと横長バッグ。すてき過ぎ。
halさんのバッグは細部にまでこだわりがあって、とても丁寧にそして丈夫に作られているんですよ。
ファンが多いのも納得~。私もこんな手仕事に憧れます。
ただ、久し振りに会えたのにあまり時間もなかったのでゆっくり話せなかったのが無念でした・・・!
あんなことやこんなことも聞いてみたかったのになぁ・・・。




先週末は様々な手づくりを存分に堪能できてほんと楽しかったです。
いつもならイベントが終わるとほっとして魂が抜けたみたいになってしまうんですけど、今回は刺激をたっぷりもらったので、早速手芸屋に行ったりネットショップ巡りをして意欲満々な感じです。
この熱を冷まさないようにしないと・・・。
by mizutamapage | 2011-10-26 19:29

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索