人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「てづくりマルシェ vol.19」終了しました

「てづくりマルシェ」が無事に終了しました。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

雑貨やてづくりが好きな皆さんとたくさんお話させていただくことができて、とっても楽しかったです!
お付き合い下さって本当にありがとうございました!
今日は喉がガラガラです(笑
やっぱりイベントは楽し過ぎるなぁ・・・。私が一番はしゃいでしまっていてすみません。

制作した小物類も手に取っていただいたりお買い上げいただき、本当にありがとうございました。
あたたかいお言葉、本当に励みになります。
感謝の気持ちでいっぱいです!
またこんな風にイベントに参加できるように頑張りたいなぁと思いました。
これからも自分のペースで、楽しく楽しく楽しく細々と続けていきたいと思いますので、時々このブログも覗いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします^^



「てづくりマルシェ vol.19」終了しました_b0223456_84117.jpg




今回のイベントの企画運営をされたstillさん、(株)Dynamicsのみなさん、お世話になりました。
shopのみなさんや参加者のみなさんにも色々と助けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
とても和やかであたたかいイベントにご一緒させていただけて嬉しかったです^^
ありがとうございました!

そしてそして、いつも助けてもらってばかりのamiableさん、多忙な中ほんとありがとーーー!
なかなかゆっくり・・・は休めないと思うけど、体に気を付けて無理しないようにしてね。
また美味しいもの食べに行きましょう~。
by mizutamapage | 2011-10-23 08:37 | イベントの様子

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索