松本で楽しいひととき

b0223456_1914556.jpg


週末、とってもとっても嬉しかったこと。

いつも仲良くしてもらっている「まいにちのこと」のAyaさんが、ななななんと!和歌山から長野に一泊二日で来て下さったのでお会いしてきましたー!!
今月に入ってから「月末に松本クラフトフェアに行くんです。良かったらお会いできませんか?」と連絡を頂き、それからもー私は舞い上がってどきどきわくわく楽しみにしていたんです。

残念ながら土曜日のクラフトフェアはご一緒出来ませんでしたが(私の都合が悪くて・・・)、翌日の和歌山に戻る前の数時間、「松本市美術館」や「開運堂」を一緒に回って楽しい時間を過ごすことができました♪
本当は「アルプス公園」でゆっくり遊びたいね~と話していたんですけど、この日は↑の画像にもあるように生憎の雨模様で・・・。

でもでも。
一緒にいる時間がすごく楽しかったので、天気なんてほっとんど気になりませんでしたー!
Ayaさんは私の思っていた通り、やさしくてしっかりしていて素敵な方でした♪
ご主人もやさしい方で、ゆんちゃんとつんくんもほんっとに可愛くって一緒にいてとても癒されましたよ~
ゆんちゃんがぬいぐるみを雨に濡れないように大事に抱えている姿が微笑ましかったです。
かわえかったぁ・・・。


b0223456_19305874.jpg

たくさんのお土産もありがとうございました!
ピンキープはAyaさんのてづくりです。ステッチが細かーーーいっ!仕上がりがきれいすぎるっ!
しかも私の好きな色で刺してくださって・・・ただもう感激です。
おしゃれな手づくり資材、欲しかった白雪ふきん、美味しいお菓子、そして画像の他にも「アヴリル」の羊毛キットを頂きました(早速娘に取られてます)。
もう、たくさんたくさん。
お会いできただけでも嬉しいのに、更に嬉しすぎるプレゼントまで頂いてしまって幸せいっぱいです♪


Ayaさん、遠いところを本当にありがとうございました!
実際お会いするまで、話したいことはあれもこれも山のようにあったんですけど、結局私はただただ舞い上がってしまって、聞きたかった刺繍の話も全然できず(笑
でも、これはまた次回ということですね!
今度はゆっくり座って(笑)色々お話しましょうね~♪

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
[PR]
by mizutamapage | 2011-05-31 20:00 | おでかけ

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

プロフィールを見る
画像一覧

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索