人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のクラフトフェア 2011

森の中のクラフトフェア 2011_b0223456_19525421.jpg


今日は須坂アートパークで開催された、「森の中のクラフトフェア 2011」に行ってきました。

今年も、陶芸・ガラス工芸・木工・織物など、様々な分野の職人さんたちの作品がいっぱいでした。
新緑の木々に囲まれた小路をのんびり歩きながら、それぞれの出展ブースを楽しませていただきましたよ~。
ちょっと疲れたなぁと思ったら、木陰のベンチで休めるのも嬉しいところ。

森の中のクラフトフェア 2011_b0223456_19532621.jpg

小さなガラス雑貨が可愛い、「karakoro カラコロ」さんでガラスのピアスを購入しました。
陽に透かすときらきらしてきれいです!
水色にしようかと心が揺れましたが、最近とても好きな緑色にしました。
またお気に入りが増えて嬉しいなー。

そして、カラコロさんから「良かったら・・・」と、小さなガラスのつまみを頂きました。
かわいいー!!嬉しい!!
どこに付けようかな~。
カラコロさんは、小引き出しの取っ手にされたり、板に刺してペンダントを掛けたりしていました。
うーん。私はどうしよう。折角可愛いものを頂いたので、もちょっと悩んでみます。

娘はクイズに参加して飴をもらったり、学校の友達に会って嬉しそうにしていました。
今年も一緒に色んなイベントに遊びに行けたらいいなぁ。
屋外イベントが楽しい時期になってきましたよね!


- - - - - -


森の中のクラフトフェア 2011_b0223456_1954733.jpg

クラフトフェアに行く前に、近くの「THE BALLON MARKET」さんでお昼ご飯。
ウォールアートがとっても格好良いお店です。
私はカレープレート。
娘はあまりお腹が空いてなかったみたいで(コッソリ家でお菓子を食べてきたらしい・・・怒)、チーズケーキを頼みました。
カレーはとってもスパイシーで美味しかったです!
今度は絶対ハンバーガーを食べよ~♪(ハンバーガーに目がない夫も一緒に)。
by mizutamapage | 2011-05-21 20:10 | おでかけ

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索