<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第11回 朝ICHI

「第11回 朝 ICHI」
6月22日(日) 7:00 ~ 10:00
小布施 ICHI cafe (詳細はこちらからどうぞ!)

・・


間際のお知らせとなってしまいましたが、今週末の日曜日に小布施町の「ICHI cafe」さんにて開催される「第11回 朝 ICHI」に今回も参加させていただくことになりました!

お客さんとcafeのスタッフの皆さんと出店者の皆さんとの距離がすごく近くて、アットホームで和やかなイベントですよ^^

ちなみに今回のcafeメニューは、
・イタリアンパニーニ
・リゾット入りキッシュ
のどちからをお選びいただけます!悩ましい!
(しかもこれにサラダ、スープ、ヨーグルト、ドリンクが付いて850円!)

「トリートメントルームfika」さん (石鹸、キャンドル)
・HICCAさん(プラバン雑貨)
・関谷ファームさん(いちご、ジャム)
・Sketch inさん(雑貨)
・ハヤシミカ(刺繍雑貨)

と、特設出店の場所も賑やかで今回も盛り沢山な内容になっていますので、気持ちの良い小布施の朝を楽しく過ごしにいらして下さい。
宜しくお願いします♪


ちなみにこちらは前回の朝ICHIの様子です。
メニューは、フレンチトーストとパンコントマテでした。
美味しかったー♪

b0223456_854629.jpg

[PR]
by mizutamapage | 2014-06-20 00:12 | お知らせ

丸いもの 四角いもの

b0223456_731020.jpg

b0223456_731822.jpg

b0223456_7313165.jpg




お買い上げいただいたり現在委託でお世話になっていたり友人へのプレゼントだったりして手元にないものもありますが、昨年末あたりから制作していたものの記録です^^
[PR]
by mizutamapage | 2014-06-16 06:18 | てづくり

「第9回 びんずる市」終了しました

b0223456_6353145.jpg



ブログではお知らせしていませんでしたが、昨日の土曜日に善光寺の境内で開催された「びんずる市」に友人の「トリートメントルームfika」さんと参加してきました。

初回の頃からずっと気になっていたイベントだったのですが、去年は子どもの役員関係の都合で叶うことが出来ず・・・。
待ちに待った初参加となりました。

開始の鐘の音と同時に沢山のお客さまがひっきりなし足を運んで下さり、会場はとても賑やかでした。

お知らせしていなかったにも関わらず、友人が遊びに来てくれたり、以前お世話になった方と久々に再会したり、娘が小学生の頃に通っていた生け花教室の先生と思いがけずお会いできたり、以前に別のイベントでお買い上げ下さった方がまたいらしてくれたり、極めつけは2年くらい前にこのブログを通じてやり取りしていた東京の方とたまたまお会いするという(私が作ったものを見てもしかして?と声を掛けて下さった)、偶然にしては超すご過ぎる嬉しい出来事もあったりして善光寺の見えないパワーをひしひしと感じた一日でもありました。

お客さまもあたたかい方々ばかりで、私のさもない話にみなさん快くお付き合い下さって嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

初参加で不安もありましたが( 屋外イベントの経験があまりないので、慣れないタープを設営する時点で fikaさんと苦戦して軽く汗をかいてまさかのウォーミングアップを済ませるという予想外のスタートとなりました。笑)、元気で明るいスタッフのみなさんや善光寺のお坊さま(とても気さくでやさしい方々ばかり!)にお助けいただき、安心して楽しく参加することができました。
感謝の気持ちで一杯です。お世話になりました。
また機会があったら参加してみたいです♪
[PR]
by mizutamapage | 2014-06-15 22:36 | イベントの様子

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

プロフィールを見る
画像一覧

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索