人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回「ウラICHI」


第5回「ウラICHI」_b0223456_12264264.jpg



「ウラICHI」のご紹介です

今回は自分だけの、世界でたったひとつのノートを作ります…

第5回は「刺繍(初級)」

ノートの表紙に刺繍をしますが

その前にハンカチを使って刺繍の練習をします

2月12日(木)10:00~13:00

アドバイザーはハヤシミカさんです

第6回は「ノート作り…刺繍編」

ノートの表紙となる布に刺繍をします

2月26日(木)10:00~13:00

アドバイザーはハヤシミカさんです

第7回は「ノート作り…製本編」

刺繍をした布を使って製本します

3月5日(木)10:00~13:30

アドバイザーはどーる・HONOKAさんです

各回2,500円(まかないつき)


・・

以上、「ICHI cafe」さんより画像と文章を転載させていただきました。
詳細やお問い合わせの電話はこちらからどうぞ^^

↑の案内にもありますように、ハンカチやノートへの刺繍をみなさんで楽しめたら良いなぁと思っています。
初めて刺繍をされる方にも分かりやすいような図案&キットをご用意しています。

ちなみに、2月12日の第5回は「刺繍(初級)」では、クロスステッチの練習も兼ねて、
リネンのハンカチにアルファベットの刺繍をします。

こんな感じです。

第5回「ウラICHI」_b0223456_12363782.jpg


刺繍が終わった後には、ICHI cafeさんの美味しいまかないが待っていますよ~。
興味がある方はぜひぜひご参加くださいね。よろしくお願いします。





by mizutamapage | 2015-01-31 12:40 | お知らせ

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索