人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆると浮上

ゆるゆると浮上_b0223456_18263545.jpg


全国ニュースにもなった大雪が降ったあの日の夜・・・。
雪の中で開催されたこども会の行事が終わって帰ってきてからどうもだるい・・・なんか調子が悪いなぁ・・・でもまぁ大したことなさそうだし大丈夫!と思っていたら翌日に発熱・・・。
3日ほどダウンしました。涙。
今体の方はいつも通りばっちり元気なんですけど、絶賛魅惑のハスキーボイス中ですよ。
何故か声だけがスカスカしてる・・・。

冷蔵庫がすっからかん且つお米も底をついている状態だったので(こんな時に限って夫も早く帰宅出来ない日が続く・・・)いざという時用に買っておいた非常食を食べたりして過ごしていました。
いや、食材があったとしても料理出来なかったんですけどね・・・。
でも何もないっていうのは、なかなか切ないものでした・・・。

今回あちらこちらに迷惑を掛けてしまったので、もうこの一年は絶っっっ対に気を付ける!と固く決意しましたよ。ほんとに。

みなさまもどうぞお気を付け下さいね。


・・


画像は先週の連休の中日に友人家族とスキーに行ってきた時のものです。
寒い寒い冬だけど、でもだからこそのキンと張り詰めて澄んだ空気は格別に良いですよね。
by mizutamapage | 2013-01-20 18:52 | 日々

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索