人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「COMMUNE YARD #3」終了しました

「COMMUNE YARD #3」終了しました_b0223456_2053497.jpg



秋晴れに恵まれた一日でした。
たくさんの方にご来場いただき、わいわいと賑やかな一日になりました。

お客さまや、いつもイベントに来てくださる方、友人たちといっぱい喋って笑って楽しかったです!
新しい出会いもあり、人との繋がりが広がっていくことも凄く嬉しくて。
たくさんの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました!


「COMMUNE YARD #3」終了しました_b0223456_2115471.jpg
「COMMUNE YARD #3」終了しました_b0223456_212835.jpg
「COMMUNE YARD #3」終了しました_b0223456_21532374.jpg
「COMMUNE YARD #3」終了しました_b0223456_21533861.jpg


フリマブースもマーケットブースも、皆さん個性豊かで楽しかったですよ~。
「こまつやたい」のもっちりした手打ちのパスタにバケットサンド、サイコーでしたっ!
(運転がなかったらワインも飲みたかった!←良い感じになってる方が周りに多数。笑)
この他にも、スコーンや差し入れでいただいたシフォンケーキやパンをつまんで幸せでしたよ~。
喋ってるかもしくは食べてるか、そんな感じで一日過ごしてました(笑

私が作ったものも手に取っていただいたりお買い上げいただき、嬉しかったです。
手編みのシュシュが幅広い年齢層の方に人気でしたよ。
自分用だったり贈りもの用だったり、じっくり選ばれている姿が印象に残りました。
とても励みになります。ありがとうございました^^

スタッフの方や参加者のみなさんにも親切にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お世話になりました。
できればまた来年も参加したいです。
手づくりが好きだなぁ。もっと上手ににりたいなぁ。頑張ろ!ってすごく感じたイベントでした。

そしてそして、一緒に出店したみささんとえみさん、どうもありがとう!!
二人と一緒だったからすごく賑やかで楽しかったです。
反省会(という名の)打ち上げ楽しみにしてまーす!



<余談>
・・・イベントであまりにもはしゃぎすぎて(しかも夜に飲みすぎて)、本日寝坊しました(笑
by mizutamapage | 2012-10-09 22:34 | イベントの様子

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索