人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たわわ祭」へ納品

「たわわ祭」

日時 : 8月5日(日) 11:00 ~ 15:00
場所 : CAFE たわわ

いつもの作家さんに加え、この日だけの作家さんも!フリーマーケットも開催します。
いつもと違う楽しい!可愛い!時間を過ごしに、ぜひちらり覗きにいらして下さい♪

(「たわわ祭」のDMより転載しました)。

・・



明後日からカフェたわわさんにてお祭りが始まりますよ~
私も今日小物類を納品してきましたよ。
店内の一角には、少しずつ明後日に向けて素敵な作品が集まっておりました!わくわく!
カフェに面したお庭では地元野菜の販売やフリマがあるそうですよ。楽しみです。

お時間ありましたらぜひぜひ楽しいひとときを過ごしにお出掛けください♪


「たわわ祭」へ納品_b0223456_20293120.jpg
「たわわ祭」へ納品_b0223456_20294576.jpg
「たわわ祭」へ納品_b0223456_2030059.jpg


「たわわ祭」へ納品_b0223456_20301011.jpg



ばねポーチ、大き目だったりてのひらサイズのファスナーポーチ、デジカメポーチなどなど。
11点納品しました。
今回もいつものように好きな感じで楽しく作りましたよ。よろしくお願いします。


・・


そしてそして・・・。
納品がてら娘と一緒にお昼ごはん食べてきました。娘も、もりもり食べていましたよ。
丁寧で美味しいお料理、ご馳走様でした。


「たわわ祭」へ納品_b0223456_20421137.jpg

by mizutamapage | 2012-08-03 20:53 | てづくり

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索