人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の読書メーター

10月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:924ページ
ナイス数:0ナイス

金色の野辺に唄う (小学館文庫)金色の野辺に唄う (小学館文庫)
読了日:10月30日 著者:あさの あつこ
ざらざらざらざら
読了日:10月12日 著者:川上 弘美
つむじ風食堂の夜 (ちくま文庫)つむじ風食堂の夜 (ちくま文庫)
読了日:10月02日 著者:吉田 篤弘
強運の持ち主 (文春文庫)強運の持ち主 (文春文庫)
読了日:10月01日 著者:瀬尾 まいこ

2011年10月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター



・・


「つむじ風食堂の夜」は、まずは映画をレンタルして観たんです。
で、その翌日にたまたま行った古本のイベントで偶然原作本が売られているのを見付けて、「なんて凄いタイミング!これは買わねば!」と興奮気味に購入したんです。
がしかし、そのまま放置すること約半年・・・。
先月ようやっと読み終えました。
薄らぼんやり覚えている映像と、読み進めながら自分が想像する世界とが入り混じって、なんだか不思議な感じでした。
この本の中はゆっくりと時間が流れていましたよ。優しい気持ちになれる本でした。
by mizutamapage | 2011-11-03 18:36 | 本と映画とときどき音楽

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索