人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホンモノ市」と「メセナの丘クラフトフェア」

「ホンモノ市」と「メセナの丘クラフトフェア」_b0223456_20412734.jpg
「ホンモノ市」と「メセナの丘クラフトフェア」_b0223456_20413897.jpg


先日の連休の中日に、軽井沢の追分宿で開催された「ホンモノ市」に行ってきました。
アート、クラフト、古本、美味しいもの、きのこ祭り・・・・・・楽しい。楽しすぎました。
写真を10枚くらい撮っただけでカメラのバッテリーが切れるという悲しいハプニングもありましたが、なんべんも会場をぐるぐる回って作品や古本を見たり、出店されている方とお話させていただいて素敵な雰囲気を堪能してきましたよー。

秋の風が香る軽井沢、とっても良いですね。

で、その後は地元に戻って、「メセナの丘クラフトフェア」へ。
昨年PTAコーラスで熱唱した思い出の場所(笑
こちらも沢山のてづくり作品、体験教室やコンサート、大道芸があってなかなかの盛り上がりでした。
作品も多様で、見て回るのが面白かったです。良い刺激になりましたよ。


秋はあちこちでイベントが開催されるから賑やかでいいですね。
来週も、再来週も、あちこちで楽しそうなイベントがいっぱい!
ドライブがてらお出掛けするのも気持ち良さそうですね~。


・・


「ホンモノ市」と「メセナの丘クラフトフェア」_b0223456_225201.jpg


「ホンモノ市」にて本を数冊購入してきました。
中原中也の本は見付けた時嬉しくて即購入~。少しずつコレクションしていくのが楽しみなんです。
by mizutamapage | 2011-10-12 22:19 | おでかけ

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索