人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日目終了しました

一日目終了しました_b0223456_17422771.jpg


stillさんにて開催中の「水玉小物」、一日目が終了しました。
遊びに来て下さったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
雑貨屋さんの一角をお借りして展示販売・・・というのは初めてのことなのでどうなるのかとわくわくしながらも不安でいっぱいだったのですが、みなさんのあたたかい言葉にそんな気持ちもどこか遠くの彼方に吹き飛び(笑)、私も一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
お買い上げいただいた小物、たくさん使って、どんどんいい味を出していっていただけたらと思います^^
本当にどうもありがとうございました。

この期間中に食べられるケーキがとってもとっても美味しいので、ゆっくりとした時間やお喋りを楽しみにいらしていただけると嬉しいです♪



一日目終了しました_b0223456_18141516.jpg


偶然お店で一緒になったCちゃんと一緒にチーズケーキを食べました。ほどよい甘さで美味しい~。
アイスティーとセットで450円と、驚きのお値段です。


stillさん、今日はありがとうございました。あと二日間お世話になります。宜しくお願いします^^
by mizutamapage | 2011-07-21 18:19 | イベントの様子

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索