人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳走さまでした

ご馳走さまでした_b0223456_1330389.jpg


















amiableさんのおうちにお邪魔して、お昼ご飯をご馳走になってきました♪
カレー大好きなので(特に辛いの!)嬉しいです。
すっごくすっごく美味しかった~
早速うちでも真似して作ってみようと思っています!

本とか、手づくりとか、ここ最近の出来事とか・・・今回もたっぷり話せて楽しかったです。
ふとした会話の中で思わぬ共通点が見付かったりもして。
夢中でお喋りしたり食べたりしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ご飯、ご馳走様でした!可愛いお土産もありがとう!
優しい心遣いにいつも感謝しているよ~
懲りずにまたお喋り(妄想?)に付き合ってやって下さいな。

4月に開催される「てづくりマルシェ」にamiableさんと一緒に参加する予定なので、
それまでの間、お互い刺激し合いながら楽しく制作していけたらいいなぁと思います。
by mizutamapage | 2011-02-10 22:12 | 食べました

本や映画や縫いものがすきです。「ハヤシミカ」という名前で刺繍小物を制作して、時々イベントに参加しています。Instagram→tommypage15c


by mizutamapage

その他のジャンル

カテゴリ

はじめまして
日々
てづくり
食べました
本と映画とときどき音楽
おでかけ
お知らせ
イベントの様子

フォロー中のブログ

douceur+R
++ aks ++ made
ha
ハコニワ日記

外部リンク

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

検索